まだ、具体的な転職先を決めていないのです。 "今の事業がうまくいっているのかどうかわからない。 "やりたいこと "が見つからない。 今やっていることが正しいのかどうかわからない。 今の会社が自分に合っているのかわからない。収穫を続けられるかどうかわからない。 自分にできるかどうかわからない。 POSIWILL CAREERを利用すれば ... マーケティング 広告の求人 28歳(男性) リン 勤務先から営業マンの仕事を押し付けられ、いつも悪い成績でした。自信を失い、休日を考えたが、時期が悪いと判断。2ヵ月半後 自信がつき、仕事で結果が出るようになった。希望する部署内での異動に成功し、現職にとどまることにした。 IT関連業務 年齢:20歳(女性) リン 5年後、10年後にどうなっていたいか」「今何をしたいのか、理想の未来を指折り数えている」ということを言わずに就職活動を始めたが、なかなかうまくいかなかった。 2ヵ月半後 徹底した自己分析の結果、明るい未来についてコーチに相談できるようになった。納得のいく就職活動を経て、人事分野で内定を獲得。医師としての仕事 年齢:20歳末(女性) リン バリバリ働く友人が増え、同僚が結婚や出産をする中、自分が何をしたいのかわからなくなってきた。 1ヵ月が経過 人生で何を実現したいのかを明確にし、そのために必要な仕事を見つけることから始めようと思ったそうです。 これで「今のままではいけない」と終了。 多くの卒業生が、自分の目標を大切にしたキャリアを実現しています。 今の事業がうまくいっているのかどうかわからない